2011.11.07

wag cafe 犬のお客様

甘えん坊のみみちゃんは食いしん坊でもあるらしい。dog's menuもあっという間!
mimi
きのこちゃんに怒られて固まり、少し考える手前のそら豆。遊んでくれているのかもしれないという期待を胸に。
kinoko&soramame
綿菓子のようにふわふわ、くるくると歩く姿もキュートな小さなT・プードルさん。
no-title
いつも明るく元気なジンちゃん。こんな温和な甲斐犬、珍しすぎる。
jin
初めての場所に、緊張していた切ない表情のみなみちゃん。
minami
ハイテンションでムードメーカーな小太郎くん。
kotaro
bowさんは、一息ついたおうちモードなところをこっそり狙うとブレません。
bow
兄弟のそらとココ。お姉ちゃんにいっぱいご馳走してもらって良かったね。
sora&coco
そら&ココに怒られてもめげないテンテン。
tenten
モジャってるところが可愛いバロンさん。
baron
M・ダックスとT・プードルのMIX、専務さん。MIX加減はプーが強めの模様。
senmu
危険な香りゼロ、優しいお顔の未来ちゃん。
mirai
姉妹のように仲良しで表情まで似ているコーギーのふうかちゃんと、ウェスティーのしえるちゃん。
fuka&ciel
バンビさんはMIXらしいのですが、こんな犬種いそう!な絶妙MIXです。
bambi
posted by wag dog life wok at 11:11 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする