2014.05.04

「nest」 spring&summer 2014

wagオリジナルドッグベッド「nest」に、ニューカバーが発売されます。
春夏に使える爽やかな素材で、就寝時ガシガシ掘ったり噛んだりするタイプの愛犬にも対応できる
丈夫なカバーもおつくりいたしました。

強度に優れた8号帆布のグレーのボーダー。
おおらかでスタイリッシュなデザインが魅力です。
nest canvas border 1
nest canvas border 2
使っていくうちに味わいが出やすい8号よりも柔らかな11号帆布のマスタードイエロー。
シンプルながら、絶妙なカラーリングです。
nest canvas mustardyellow 1
nest canvas mustardyellow 2
定番のフレンチリネンシリーズも並んでおります。
ヴィンテージ加工を施しているので最初から味わいのある質感で肌に馴染みやすくなっています。
程よい生地厚でくったりと柔らかく仕上がっていて、とても優秀なリネン。
寝苦しそうな暖かい日には通気に優れたリネンのシャリ感が、人も犬も大好きです。
nest vintage linen
・8号帆布 グレーボーダー       ¥4,628
・11号帆布 マスタードイエロー    ¥4,320
・ヴィンテージリネン(生成り グレー) ¥4,628 

・ヌード ¥2,400

愛犬やオーナーさんの好みのタイプの素材やデザインをお選びくださいませ。
これからの梅雨のジメジメ、真夏のムシムシにさらりと爽やかに過ごしていただける素材を選んでおります。
愛犬の空間の衣替えにどうぞ。
愛犬の寝具には季節に合った肌触りを求めたいところですが、その反対の強度や耐久性も求められます。
噛んでしまうコ、掘ってしまうコ、長時間使用するコなど・・・人が使用するものとは大きく違う点で、
抜け毛や汚れやすいといった問題もありますので色味や質感なども重要。
みんなに喜んでもらいたいと考えれば、なかなかこれという素材が見つかりにくかったりします。
お悩みの際はスタッフに素材等を聞いて頂き、愛犬のベッドでの特徴をお教えいただければと思います。

※入荷のお知らせ
愛するパートナーの為の安心・安全な高品質ナチュラルエイジングケアブランド
「Aliel&C(アリール&シー)」。
紹介後、お問い合わせも頂いておりました欠品中の高品質美容成分配合シャンプーが入荷しております。
これで皆さんにお使いいただけるようになりました。
wagでのトリミングメニューとしてスタンバイ次第こちらもご紹介させて頂きますね。
posted by wag dog life wok at 17:54 | bed , carrybag  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする