2015.03.09

またいつか。

もうあと少しで18歳だったゴーちゃんが虹の橋を渡りました。
大きな病気もなく、オーナーさんや仲間たちと楽しく生きたゴーちゃん。
あんな風に生きられれば、犬も、そして人間も、本望だろうなと思います。
Hさん、ゴーちゃんはいつお会いしてもとても生き生きとしていて幸せそうでした。
takuちゃん、タイガ、ハルちゃんが、ゴーちゃんに負けないくらい幸せに長生きできますように・・・
そう願っています。
多頭飼いは大変だけど、つらい時、オーナーさんに深く深く落ち込んでいる時間を与えません。
それでいいのです。
みんな、オーナーさんを忙しくしてあげてくださいね。
go
takuはゴーちゃんの息子だけど、お母さん似です。
もっとおじいさんになれば似てきたりするのかな・・・。
taku
posted by wag dog life wok at 10:42 | trimming  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする