2015.03.30

架け橋

Mさんがご主人様とご結婚、そしてMちゃんとYくんが産まれ、私たちの子供と接点があり
息子と仲良くしてくれている、ラサ・アプソのぶぶちゃんご一家。
そんなMさんご一家と引き合わせてくれたぶぶが、虹の橋を渡りました。
シニアでしたが元気だったし、突然すぎて未だに実感がありません。
優しいママに似た子どもたちも、思い出しては泣いているようで心配です。
bubu famiry
先に逝ってしまう大切な家族。
物理的には永遠の別れだけど、それは”無”ではないと思うのです。
みなさんと私たちを引き合わせてくれている犬たち。
愛犬であるみんなを通して皆さんの人生に少しだけ関わらせて頂き
人としてかけがいのない豊かで大きなものを学ばせてもらっているのです。
posted by wag dog life wok at 11:26 | trimming  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする