2015.05.01

訳あって、人気者。

LandyLandyのウェアの中でも、とても人気のあるパーカーベストに
ネイビーとレッドのボーダーがこの春ニューリリース。
ソフトタッチの裏毛素材に杢糸のボーダーがさわやか。
パーカーと言っても、この生地は伸びがあり柔らかでふわふわと軽く、通気も良い優しい着心地のタイプ。
1枚でも、重ね着でも使えます。
既存の無地のオートミールと杢グレーは、シンプルなのでスルーされがちですが
絶対持っていて損はない!と断言できるほど私も気に入っているwag定番アイテムです。
その着心地・着させやすさ・シルエットの良さと、着回しやすさを知ってしまったらもう・・・。
購入して頂いた方には、
「あれ、すごく良かった。愛犬も私も気に入ってるよ。」
と、後日にお褒め頂くことの多いアイテムです。
愛犬のアイテムも固定概念にとらわれず、人間と同じように選んで頂ければ
もっと幅が広がり楽しいです。
LandyLandy parkavest
japan made
material:コットン100%
color:ネイビー  レッド  オフホワイト  杢グレー
size:0  1       ¥4,212
   1L  2  D   ¥4,536
   3  4       ¥4,860
posted by wag dog life wok at 13:46 | wear  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする