2015.05.20

大切な家族に・・・。

ベジタブルタンニングのイタリアンレザーを使った首輪やリードが次々に届き始めています。
良い物は、愛犬と一緒に年を重ね、その味わいを増していきます。
自分が愛犬に選んだ特別な物を身に付けてもらうだけで、愛犬との思い出はより濃くなっていきます。
安く、大量にどこにでも物が溢れる現代に、ひとつひとつ丁寧に選び、愛用する人が増えているのを
嬉しく思います。
オーダー頂いた方々、すべてそろい次第ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。
SG
パピーのM・シュナウザーのtotoと、T・プードルのフランソワ。
何をするにも初々しくやんちゃ盛りで、これからが楽しみなふたり。
お子さんたちの成長のように、しばらくは楽しさもしんどさも一気に味合う
充実した日々を過ごされるのでしょう。
おふたりに似合うよう革とストーンをカスタムしたオーダーのカラー&リードとIDタグの完成が
楽しみですね。
toto&franscious
posted by wag dog life wok at 15:40 | collar , harness , leash  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする