2015.07.11

熊笹エキス

若い頃はハチャメチャだった生活も、日々気を付けて生活しないと
後々後悔する羽目になってしまう年齢になってきました。
日々を健康に過ごすため、病気と闘えるからだをつくるために
自分が本来持っている自然治癒力や、免疫機能を回復させるにはどうすればよいのか。
対象が広く有効であり、副作用がなく、自然のもので。
あるのか、そんな都合のいいモノ・・・。
愛犬たちには犬界における良いものを与えてきましたが、子供がいる家庭になった事で
人間界の視点からもキーワードを拾い集め始めたwag。

その中でいまwagが注目しているモノのひとつ。
「熊笹エキス」
有効でなおかつ免疫改善・向上の効果まであり、副作用がないという夢の天然植物性成分です。
使い続ける事による耐性菌におびえる事もありません。
熊笹エキスはヒト用のサプリメントや化粧品などにも使われています。
血管弛緩作用、抗肥満作用、老化防止作用、抗疲労効果、抗癌作用、抗炎症作用、抗ウイルス作用、
抗バクテリア作用、抗アレルギー作用、歯科治療効果、糖尿病治療効果、薬理作用のように
色々な作用が報告されています。

北海道の緑の森どうぶつ病院が作った熊笹エキスをお取扱い始めました。
北海道産の天然熊笹100%で作られています。
お口の中の炎症を抑え粘膜を保護し、口臭対策に。
また、熊笹エキスはにんにくに匹敵するくらい抗菌力・制菌力が強いので、
善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことにより、腸内の環境改善をサポートし、免疫機能に働きかけます。
デンタルケアを目的としながら、健康な体に導いてくれる素晴らしいサプリメントです。
低温高圧圧搾抽出法により抽出ており、化学薬品は使われておりません。
保存料も一切含まれていませんので、ボトルの口が愛犬・愛猫の口に当たらないように注意してください。
熊笹エキスは、エキスを口に入れる前に口の中の汚れやネバネバをふき取ってから投与した方が
よりよく浸透します。
ごはんや水に混ぜても使えます。
kumazasa
原材料:北海道産熊笹(高濃縮、道総研林産試験場製造特許)
原産国:日本
内容量:30g
成分値:(100gあたり) 脂質:0.1g、糖質42.3g、たんぱく質5.8g、灰分3.7g、食物繊維1.5g、
カロリー:196kcal/100g
賞味期限 :2016/11/4(未開封時)
¥3,240
posted by wag dog life wok at 11:40 | care  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする