2015.10.25

バイカラー、登場。

「BLENHEIM」から、新作のカラーが入荷しております。
IMGP6386.jpg
ブランドの代名詞ともいえる帆布シリーズ。
使いこむと柔らかく体になじむようになり、帆布独特の焼け感などのビンテージの風合いとなり
愛着が湧き、こなれ感が出てまいります。
今までの原色メインのカラーだけではなく、大人も持てるニュアンスカラーが登場。
しかもリード、ハーネス、ダブルリングカラーは、バイカラーとしても楽しめるようになりました。
もちろんソリッドカラーとしてもご用意できますが、絶妙な配色の組み合わせを楽しめる
バイカラーでぜひどうぞ。
(Mサイズのカラーはソリッドのみですので、リードのバイカラーとの組み合わせでどうぞ。)
BLENHEIM canvas 1
material:生地/綿100%  ネームタグ等/ヌメ革  金具/鉄
from:日本
カラー size:M/15mm  首回り21〜30cm    ¥3,790
        L/20mm  首回り27〜42cm    ¥4,190
カフェリード size:M/15mm  長さ115cm    ¥3,490
        L/20mm  長さ115cm    ¥3,790
(持ち手部分に便利なナスカンが付いたカフェリードタイプとなっております。)
エクステンションリード size:M/15mm  長さ75cm〜115cm    ¥3,690
                 L/20mm  長さ75cm〜115cm    ¥3,890
(75cm〜115cmの長さ調節可能で、持ち手部分がレザー仕様です。)
負担の少ない足入れタイプのハーネスもございます。
ハーネス size:M/15mm  胴回り38〜55cm    ¥4,490
          L/20mm  胴回り46〜70cm    ¥5,290
posted by wag dog life wok at 10:45 | collar , harness , leash  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする