2015.12.06

サプリメント的な優秀トリーツ

ナチュラルハーベストのプロバイオティクスビスケットはとても人気があります。
プロバイオティクスとは腸の中の細菌バランスを整えることで健康をサポートする
生きた微生物菌体のこと。
1粒に約1,000万CFU配合したプロバイオティクスで、健康の基本となる大切なお腹をケア。
腸内環境を整えることは免疫機能を高め、病気に負けない体作りの基本。
プロバイオビスケットには胃酸や熱に強い胞子をつくり生きて腸まで届く優れたコアグランス菌を採用。
それだけでも機能があるのに、皮膚被毛・血液・代謝などに良いオメガと
関節ケアのグルコサミンの2種類があり、サプリメントとしても摂取できるトリーツ。
お腹が弱いコでも安心して食べられる優しいトリーツです。
でも人気の秘密はそれだけではありません。
そのままでも小さく与えやすい。
しかも堅焼きなのに、手で割れ、粉々にならない。
見た目は素朴なのですが、素材の優しい甘みが美味しく喜んで食べてくれると評判です。

この度、フィラリア予防薬やステロイドなどお薬をのんでいて肝臓の数値に心配のある愛犬に
古くから肝臓の健康に良いとされているミルクシスル(マリアアザミ)を配合したシリーズと、
尿トラブルが心配な愛犬の健康維持のためにキナ酸とポリフェノールが豊富なスーパーフルーツ
クランベリーを配合した2シリーズが新しく発売されました。
NH PB
[クランベリー]
・キナ酸・・・尿路結石を発症する原因のひとつに膀胱炎があります。
これに関係する多くの細菌は、アルカリ尿で増殖が進み、
酸性尿では増殖を抑えられることがわかっています。
そこで尿を酸性に保つことができるキナ酸という成分を豊富に含むクランベリーに着目しました。
キナ酸は体内で吸収され肝臓で最終的には馬尿酸に変化して、
膀胱の中の尿を酸性に保つ働きがあります。
・ポリフェノール・・・クランベリーの赤い色で、体をさびさせない強い抗酸化力があります。

主原料:大麦  ピーナッツ  白米  ポテト  大豆油  クランベリー  プロバイオティクス
原産国:米国
代謝カロリー:331kcal/100g
¥540

[ミルクシスル]
肝障害の原因となるフリーラジカルやロイコトリエンやプロスタグランジンを抑制することに起因します。
ミルクシスル種子は4〜6%のシリマリンを含有しています。
シリマリンにはビタミンEより強い抗酸化作用があります。
肝臓のグルタチオンの量を増やす効果も指摘されています。
グルタチオンは肝臓の解毒能や抗酸化作用を高めます。

主原料:大麦  白米  ポテト  ピーナッツ  大豆油  ミルクシスル  プロバイオティクス
原産国:米国
代謝カロリー:307kcal/100g
¥540
posted by wag dog life wok at 09:56 | food , treat  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする