2016.01.09

1月9日

本日から2016年、wag始動。
仕事も休みも塩梅良くないと人間は壊れますね。
昨日はスタッフみんなで新年会&ミーティング。
技術職はボーっと始めるといいことありません。
私たちが築いてきたwagであり続けるためにはスタッフとの意思の疎通がとっても大切です。
始まる前に昨年の内容で改善点を出し合い、そして確認をし、本年の抱負を伝えあい
ポンッ!と気合入れをすることで迎えました。
そして、スタッフMさん婚約報告。
彼女との付き合いはもう6年。
私が子育てメインに置くようになってから、彼女が先生の右腕。
楽しいことも悲しいことも一緒に共有してきましたし、wagの事を想ってくれているのが伝わる彼女。
そんなMさんの喜びは自分の喜びのように嬉しい報告でした。
さあさ、Mちゃんにいつ家族が増えてもいいように、その時に心残りを感じさせないように
後輩のRちゃん、一緒に追いつけ追い越せで頑張りますぞ!!
posted by wag dog life wok at 09:14 | about wag  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする