2016.02.14

食べてるソレって何ですか?

少し前に、WHOがハムやウィンナーなどの加工肉の危険性について発表しておりました。
はるばる昔から加工肉なんて多量の保存料で成り立つ食品ですし、いまさら何を言うておる?
と思いましたが、現在大手メーカーは売上激減で大打撃だそう。
ということは知らずにいた方が多いのが現状なのでしょうね。
日本人は食品についてあまり知らずに購入し、問題が出るとメーカーに
すぐに責任を問い騒ぐ国民性だそう。そんなニュースけっこう多いですね。
自分たちや愛犬が口にするものくらいは多少は勉強し選ぶということをしていないと
日本の見栄えや利便性を追及する社会は複雑なようではびこるものを避けては通れないようです。
自分の身は自分で守る、ですね。

愛犬にとって本当に必要なものは何か、愛犬が健康で長生きできるために...。
食事がそれをつかさどるといっても過言ではないでしょう。
選び抜かれたメーカーは美味しさ、必要性、健康、自然・・・
いろいろと兼ね備えたものを研究し工夫を凝らしせっせと作ってくれています。
健康で長生きしてほしい...オーナーさんご家族の思いはみな同じだと思います。
ですが本当に良質なものは手軽で安価ではないものが多いのが現状です。
今一度当たり前のように与えているものを見直したいところです。
犬にとって美味しいだけではなく身体にいいものを与えたい。
愛犬が美味しいといって喜ぶ顔が、愛犬の身体にとっても喜ばしい良質なものであるということを
願います。

fish4トリーツシリーズに新登場のトリーツは機能性豊かで美味しい。
約1cm角の一口サイズで訓練やしつけに最適なノルウェー産オーシャンホワイトフィッシュ100%の
フリーズドライトリーツ。
そして新鮮なサーモンとサバ、さらに多くのビタミン類やオメガ3脂肪酸を豊富に含む
ナチュラルサプリメントを原材料に作られたコンディショニングトリーツ
「消化器ケア」と「皮膚・関節ケア」。

・オーシャンホワイトフィッシュ 100%
image-6661b.jpg
原材料に新鮮なノルウェー産オーシャンホワイトフィッシュを100%使用し
フリーズドライ製法によって上質な魚本来の味と栄養素をすべて保っています。
約1cm角の一口サイズで訓練やしつけに最適です。
原材料:オーシャンホワイトフィッシュ 100%
代謝エネルギー:3.48kcal/10g
内容量:25g
¥1,620

・コンディショニングトリーツ<消化器ケア>
image-7da2a.jpg
新鮮なサーモンとサバを原材料に使用したこのトリーツには
健康な腸内細菌を増やすためのプレバイオティクスMOSとFOSを配合しています。
また、ユッカを追加することによりアンモニアと結合して便の臭いを軽減し
身体の栄養素吸収を助けます。
さらにオキアミ配合でオメガ3脂肪酸、アスタキサンチンが豊富なコンディショニングトリーツです。
●オキアミ配合
体への吸収に非常に優れたオメガ3脂肪酸を豊富に含みます。
●プレバイオティクスのMOS(マンナンオリゴ糖)とFOS(フラクトオリゴ糖)配合
体内で健康なバクテリアを保ち、消化吸収を助けます。
●ユッカ配合
リュウゼツラン科の植物。アンモニアと結合し、便の臭いを軽減します。
また、栄養素の吸収に非常に優れています。
原材料:サーモンミール・28%  ポテト・25%  サバ・11%  サツマイモ・11%
エンドウ・11%  サーモンオイル・9%  オキアミミール・2%  サーモンダイジェスト・2%
酵母エキス プレバイオティクスMOSとFOS1000mg/kg  ユッカ抽出エキス100mg/kg
酸化防止剤:ローズマリー抽出物及びトコフェロール
代謝エネルギー:29.52kcal/10g
内容量:225g
¥1,296

・コンディショニングトリーツ<皮膚・関節ケア>
image-c2706.jpg
新鮮なサーモンとサバを原材料に、グルコサミンとコンドロイチンを含む緑イ貝
そしてスピルナやオメガ3脂肪酸が豊富でビタミンとミネラルを含む藻類を使用しています。
さらにオメガ3脂肪酸とアスタキサンチンが豊富なオキアミ配合により
美味しさだけでなく愛犬の健康をサポートします。
●オキアミ配合…体への吸収に非常に優れたオメガ3脂肪酸を豊富に含みます。
●スピルリナ配合…天然の鉄分および抗酸化ビタミンA源となり
目や骨、そして血液に対して効果的です。
緑イ貝配合…関節をなめらかに、そして軟骨の修復に有効なグルコサミンとコンドロイチンが
豊富に含まれています。
原材料:サーモンミール・28%  ポテト・25%  サバ・11%  サツマイモ・11%
エンドウ・11%  サーモンオイル・9%  オキアミミール・2%  サーモンダイジェスト・2%
酵母エキス 藻類・0.2%  緑イ貝エキス500mg/kg  スピルリナ100mg/kg
酸化防止剤:ローズマリー抽出物及びトコフェロール
代謝エネルギー:29.52kcal/10g
内容量:225g
¥1,296
posted by wag dog life wok at 12:05 | food , treat  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする