2016.06.18

犬は本来肉食である。

健全な食事の喜びを与えるのは飼い主の役目です。
wagオリジナルトリーツシリーズは安心できる原材料を選び、丁寧な加工を施し製造されています。
不揃いですが、自然の色や形が美しく香りもワイルドで良い。
安全な原材料が持つ自然の栄養や旨味を愛犬に届けるためには加工の手間を惜しまないことが大切。
家で作る保存食の手間を省き、それ以上の仕上がりの良質なオヤツをプロの技術や機械、製法でお届けします。
鉄分、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれる北海道産の「鶏砂肝スライス」。
手作業にて下処理をし、12時間天日にさらし、旨味を閉じ込めた後、乾燥庫で90時間乾燥させています。 
食べやすい大きさにカットしておりますので安心してお与えいただけます。
原材料:鶏砂肝
原産国:北海道
内容量:50g
\594
image-6cae8.jpg

北海道産の豚耳を食べやすさを考慮し細切りにし、冷風庫にて6時間さらした後、乾燥庫にて120時間乾燥させました。 
コラーゲンたっぷりでデンタルケアにも最適です。 
薬品を使用せず丁寧な加工で仕上げておりますので安心して与えられます。
細長めのスティック状は程よい時間が稼げ、苦手なケア時なんかにもオススメ。
愛犬には苦手な事は叱るのではなく美味しく良い思い出にして克服してもらいましょう。
薬品使わずして、風味よく、色形よく、栄養価も高く、保存も普通にできるのです。
しかも目が飛び出るほど高くもないよと自負しております。
原材料:豚
原産国:北海道
内容量:50g
\648
image-3bac3.jpg

脂分の少ない北海道産のエゾ鹿を丁寧に下処理をした後、そのままじっくりと乾燥させた「エゾ鹿肉ジャーキー」。 
他の肉に比べカロリー1/3、脂肪分は1/5低、そして肉なのにDHAが含まれているという大変バランスの良いお肉。
薄いのでちぎるのも簡単で与えやすい。
原材料:エゾ鹿
原産国:北海道
内容量:50g
\756
image-87edc.jpg

北海道産の牛の内モモの赤身を乾燥させた高タンパク、低カロリー。
脂身が非常に少ない経産牛を使用。
犬のおやつは数あれどウチモモを乾燥させたモノはなかなない。
細いスティック状のため、ちぎって与えやすい。
原材料:牛内もも
原産国:北海道
内容量:50g
\756
image-c5b4e.jpg
オーナーさんとのコミュニケーションや、トレーニングのご褒美に、愛犬との暮らしを豊かにするトリーツは与え過ぎなければ非常に重要なツールのひとつです。
フードについてもそうなのですが、安価で手軽で均一なのに色や香りが不自然なものはこの際与えない方が身体に良い。
企業は法律をかいくぐり、自由にやっています。
真実を知り知識を持ちチョイスすることはオーナーさんの責任です。
posted by wag dog life wok at 08:13 | food , treat  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする