2011.10.04

特別な日。

先日、お誕生日会が開かれたwag。
主役の皆さんです。
2歳を迎えたジャックラッセルのleonとbee、4歳を迎えたR・レトリーバーの蘭ちゃん。
birthday
バースデーケーキのロウソクの火を吹き消して・・・。
「お誕生日、おめでとう♪」
ノンタン、タンタン、ジンちゃん、、トレーナーの先生に祝ってもらい
切り分けたケーキもみんなで仲良く食べました。
プレゼントのラッピングを開ける音がし始めると、聞いてる方もワクワク♪
「もうっ!なんで!?」と叱りたいときもありますが、この日ばかりは、たくさんの人と犬がいる中で
パートナーとなった愛犬のことを思うと、その愛おしい大切な存在にハッとし、心が穏やかになります。

M baby
こちらは寿退社した元スタッフのMちゃんの赤ちゃん。
先日無事産まれたと聞き、押しかけることに。
見事に可愛い女の子のママになっていました。
小さい体でよく頑張ったね!!
出産、おめでとう♪

産まれてきてくれたことを喜び、感動し、祝う。
本当に素晴らしいことですね。
皆さん、ずっと、ずっとかけがいのない幸せな日々を重ねていってくださいね。
posted by wag dog life wok at 07:10 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.09.06

wag cafeにて

観音寺からいらっしゃってたマイペーなdearと、奥で潜むbee。
dear&bee
姫っぽいガーリーなチワワちゃん。
Chihuahua’s 2
ちっこくて可愛いのがいっぱい入ってるピンクの箱。
Chihuahua’s 1
おいしそうなもんが付いてます。小太郎おじさん。
kotaro
何だか人っぽいラムネさん。
ramune
爪切り、頑張った甲斐あったね〜。ご褒美のビッケに向けた豆太郎さん渾身のオテ!
mametaro
bagに体をねじ込むクインシー。bagはbedにもなる。
quincy
クインシーの横でママの腕で落ち着くクルーガー。
kluger
優雅なクルーガー・クインシーの横で暴れ狂うひなたとそら豆。
hinata&soramame
T・プードルのノンタンとタンタンにそっと近づくbee。
bee&non&tan
大きなタレ耳のドーベルマンの十兵衛さんは、お腹をさすろうが、手をニギニギしようが、されるがまま。
jyubei
シャイなクロエさんが食べてる!!こんなに嬉しい事はない。
chloe
いつも笑ってるみたいなヨーキーさん。人も犬も大好きでふわ〜んとしたキャラが可愛い。
Yorkshire Terrier
そらはパパの膝が一番の安心する場所。
sora
もつ煮込みを一生懸命食べました、はなちゃん。
hana
シーズーの特徴である、穏やかで朗らかな飼いやすさは、みるちゃんそのもの。
miru
オレオはやんちゃで可愛い赤ちゃん。オーナーさんそっくりです。
oreo
posted by wag dog life wok at 07:09 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.08.14

きっと、8th birthday。

birthday cake m
むーちゃん、8歳の誕生日おめでとう。
Mさんちにやって来てから人生が一変し、ずいぶんと幸せそうな武蔵。
年齢も推定だけど、もっともっと元気で長生きしてください。
大好きなリンゴとカボチャも入ってるよ。
posted by wag dog life wok at 09:51 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.07.22

dog's menuに新しい味、登場。

ミルクリゾット
risotto
食物繊維やビタミン、ミネラルを豊富に含むオートミールのリゾットです。
愛犬用に、ミルクは乳糖を調整したものを使用しております。
刻んだワカメのお出汁と、さつま芋のほっこりしたお味がまろやかで、クセになります。

¥300
posted by wag dog life wok at 07:46 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.06.21

wag cafeでのひととき。

煮込みハンバーグをお腹いっぱい食べて、身動きがとりずらくなったポテト。
potato
ルネの妹分、やんちゃなプードル・あんずと一緒に、「待て!」
rene&anzu
久々に帰ってきた大好きな息子さんたちとデート中のりゅうちゃん。
ryu
名古屋から徳島のアジリティー競技会に来られていた、ののちゃんとアジリティー挑戦中のねねちゃん。
T・poodles 1
購入頂いたおそろいのウェアもいい感じに着こなしてくれました。
T・poodles 2
耳が大きく、タポタポで気持ちいいリロ。
lilo
東北の震災で飼えなくなったプーちゃん。
大切にしてくれる家族と出会い不安げな表情も明るくなり、幸せに暮らしています。
poo
sundyが何故男好きなのか・・・その理由はパパにありました。パパにベッタリ。
sundy
mapleはママ大好き。個人的に耳毛のクセである外ハネ感が、エアリーで好きです。
maple
いつも笑ってるげんき。さすが狩猟犬、パパのケーキも素早く狙います。
genki
クレは優しい顔の柴犬。もうお婆ちゃんだもんね。
cle
やんちゃな妹分と一緒に。
cle&sister
はなちゃんはこわがりさん。お膝でじっとしています。
hana
この日はジジさんと一緒に。マイペースで温和なキャバリアらしいジジ。
jiji&hana
ミントのものはダイヤのもの。誰かの”おやつ”も誰かの”ママ”もです。
ダイヤのプレッシャーのかけ方はベテランさん。
dia&mint
wagに入って来た時の喜んでるテンションの高さはトップ5入り。
思う存分私と挨拶してからちょこんとおりこうさんなラテ。
latte
posted by wag dog life wok at 13:28 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.06.17

ワグノオヤツ

wagnooyatsu
「ワグノオヤツ」は素材そのものの味を生かした風味の良さ、小さく与えやすいカタチが特徴です。
ハードに焼き上げたカリカリとした食感がクセになります。

ニンジンクッキー     ミックスクッキー
ブルーベリークッキー     カボチャクッキー

¥399

他に、ベジタブルチーズスティックも焼き上がっております。

¥525
posted by wag dog life wok at 09:32 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ、待合にてどうぞ。

croissant
”犬バカ”が”犬バカ特集”の雑誌を読む。
犬好きでないと、読んでられない号かも。
しかり、「クロワッサン」、好きな雑誌のひとつです。
posted by wag dog life wok at 09:29 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.06.05

思い出に残る誕生日。

birthday cake milky
milky、2歳のお誕生日おめでとう。
お兄ちゃんのvickyと一緒に仲良く食べてくださいね。

ご予約いただければ、お誕生日ケーキお作りしております。
posted by wag dog life wok at 09:49 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.05.26

アップルクランブルです。どうぞよろしく。

Apple Crumble 2
ほろほろとしたクラム生地をりんごの上にのせて焼いた素朴なお菓子。
焼けたりんごの風味と、口の中で溶けていくようにくずれるクラムのハーモニー。
熱々の焼きたてに、アイスクリームと生クリームを添えて。

Apple Crumble 1
はい、どうぞ。
posted by wag dog life wok at 22:04 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.05.13

wag cafeです。 一気にどうぞ。

ジャックラッセル・レオンさんと同じしつけ教室のお友達。犬種は違えど、一緒の空間でおりこうさん。
甲斐犬のジン、レオン、R・レトリーバーの蘭。
jin&reon&ran
そしてタンタン・ノンタン。
tantan&nontan

何回でも大袈裟に首をかしげしてくれるrity。
rity

一歩引いて見守るが実は甘えん坊さんな小町。グイグイと積極的なめかぶ。
komachi&mekabu

これからが楽しみなパピーのcandy。
candy

五鉄さんの完成したアフロ披露はまたいつの日か・・・。
gotetsu

お手入れの行き届いたシーズーさん。
shihtzu

popなカラーリングのプードルさん。
poodle

美形なパピヨン、マリーとなぎる。
marie&nagiru

おチビなT・プードル親子、ムムとアラレ。
mumu&arare

peaceはトリミング後の休憩に。お疲れ様♪
peace

お散歩がてらに、寄って頂いた大福ちゃんとペコちゃん。爪切りもよく頑張りました。
daifuku&

newマリンボーダーランニングのトリコロールカラーが涼しげなF・ブルの風花。お友達の柴犬・マリちゃんと。
fuka&mari

こぼしてもかまわないよ〜。一生懸命食べるメイさん。
mei

お散歩中に寄ってくれたゆず。お疲れさん。
yuzu

スムースコートチワワ・ゆずのお兄ちゃん、ひろとのdog cafeデビューは、偶然にもallチワワさんday。
Chihuahua's

janet&michael。そうです、ふたりはきょうだい。
janet&michael

リアルわさおが2匹!!なつっこいそらと怖がりさんの海。
sora&kai

トワ、6歳の誕生日のランチはwag特製スープ。おめでとう♪
towa

bowのマズル辺りは、手のひらにたまらぬフィット感が味わえる。
bow

少しずつ場所にも人にも慣れてきたパピーのきなこに少々押されぎみのななみ。
kinako&nanami

きなこさん、M・シュナのあこにもへっちゃらでご挨拶できます。
kinako&aco

そのあこは、くつろぎ過ぎてゴロン。お家モードです。
aco

ルネ姉さん、やんちゃな妹分・あんずから離れてcafeでホッと一息。
rene

トリミング後ウトウトしながらcafeしてるネネと、ママのおひざでくつろぐハナコ。
nene&hanako

お姉ちゃんのコマンドに集中顔のそら。
sora

wag cafeをご利用頂き、いつもありがとうございます。
可愛い犬たちや、素敵なオーナーさんとの出会いに乾杯!!
posted by wag dog life wok at 21:27 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする