2010.11.12

突然ですが・・・

wagからのお知らせです。
明日、13日の土曜日はcafeをopenします。
お天気も良さそうです。
愛犬とのゆったりとした休日にどうぞ。


posted by wag dog life wok at 17:59 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.11.08

Today's dog's menu

wag cafeからのお知らせです。
dog's menu始めました。
dog's menu
「根菜とチキンのパンプキンスープ」

¥300〜


大根、ニンジンなどの根菜と国産鶏胸肉をパンプキンスープでじっくり煮込みました。
チキンやお野菜も食べやすいサイズに仕上げています。
これからの寒い季節、代謝を上げる働きもある根菜で愛犬の心と体を温めてあげましょう。

posted by wag dog life wok at 11:06 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.11.07

reservation

mucc

yume

koume
ペキニーズって独特。
ふにゃふにゃでブヒブヒでぽよ〜ん。
これにハマると抜け出せない。

Pekingese fan
blog友達の皆さん。
大阪からはるばる来られていた方も。
会うからこその話も弾み、楽しい時間というのはあっという間です。


wag cafeではオフ会・お誕生日会などの場合、ご予約を頂いていれば土曜・日曜日でも
対応させて頂きますので、ご希望の際はお問い合わせ下さい。


posted by wag dog life wok at 11:57 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.11.01

ほのぼのcafe

IMGP4710.jpg
いつもはサンポートのお散歩が多いらしいちびっ子の小梅さん。
cafeの後の大池のお散歩はどうでしたか?
楽しかった??

人見知りしない故に、ふわふわ〜っとどっか行っちゃわないよう、見張りが必要ですな。

posted by wag dog life wok at 21:37 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.10.23

edamame
Oさんから頂いた枝豆。
それはそれは大粒で濃厚な味の枝豆。
こんなにおいしい食材が手軽にお家で楽しめるなんて・・・羨ましいです。
ご馳走様でした。
早く裏で何か育てたいな。

jonny&willy
cafeでまったり。
仲良し兄弟、jonny&willy。


posted by wag dog life wok at 09:36 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.10.19

白い毛

hime
kちゃんが持って来てくれた、少々前のhimeとd-style初期の頃の写真。
hime、もう9歳にもなったんだ・・・お顔にも白い毛がチラホラ。
いつまでも若々しいなって思ってたけど、比べると分かる。
そして何年も前の店、少し照れくさいな。


hime2
スコーンがどうしても欲しいhime。
「私、いい子。スコーンおいしそうですね。」
気付かれるまでさり気なくおりこうさんスタイルをアピール。
気付かれないと、お座り&待てのアクションもオーバーに、大きな声で呼んでみたりして、激しくアピール。
「私はこんなにいい子!!それくださいよ!!」
うーん、もうそれはおりこうさんではないよ。

azuki
仲悪しな妹犬、azuki。
お家ではトラブルメーカーらしい。
wagではcafeしてる時も、トリミングの時でも大人しいんだけどな。


posted by wag dog life wok at 12:11 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.10.15

告知です。

chichan 1

chichan 2
明日とあさっては土日ですがcafeやってますよ〜。
ちーちゃんも店番しま〜す。


ゆっくりとしたお休みを愛犬と過ごす。

幸せなひととき、よろしければwag cafeでどうぞ。



posted by wag dog life wok at 19:07 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.10.14

粉モノ好き。

scone 1

scone 2
スコーン、始めました。
小麦の風味がしっかりと感じられる深い味わい。
外はクッキーの様にザクザク、中はふっくら。
ご注文頂いてから焼き上げますので少し時間がかかりますが、その分香ばしく仕上がっています。
自家製ジャムといっしょにどうぞ。

scone 3
”おおかみのくち”を割って・・・。

posted by wag dog life wok at 09:05 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.10.11

bond

musashi 1
ふざけている訳ではなく、でもちょっとふざけてるかも。
ご飯やお水が、お耳に付くのでスヌード中のmusashi。

musashi 3
Mさん家に来た事で運命が大きく変わったmusashi。
”迷い犬”から”箱入り息子”と呼ばれるまでの大転身を遂げました。
大切にしてもらってるのを見てると人と犬の絆って深く、こうでなくては・・・と、改めて思います。

musashi 2
振り向き姿も大丈夫、イケてますよ。
シーズーはここ最近少なくなってきていますが、ふにゃふにゃしてて好きです。


posted by wag dog life wok at 21:37 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.09.23

雨の日

rainyday
朝から雷と雨。
せっかくのお休みなのに、何だか憂鬱になりますよね。

coffee&gateau chocolat
今日、wag cafeはやってますのでよろしければどうぞ。



posted by wag dog life wok at 13:01 | cafe  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする